kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【今月買った】10月 GIANT KILLING 手を出しちゃった 今月は34冊。


1.Hunter x hunter36巻 ★★★☆☆

面白くないとは言わないが、複雑になりすぎて、ついていけていない読者が多数いる。富樫はわかった上でだと思うが、もう少し万人受けする方がいいなあ 

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

 

 2.月刊少年マガジン11月号 ★★★☆☆

 DEAR BOYSまだやってんのか。フェルマーの料理は気持ち悪いけどありよりのあり。

 3.さよなら私のクラマー 7巻 ★★★★★

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

4.くろアゲハ 12巻 ★★★☆☆

 ンンンンんん・ー 過去編になってから面白さ大幅減。女体化もテコ入れの一環だろうが・・・ンンンン、そろそろ終わりどきかな

くろアゲハ(12) (講談社コミックス月刊マガジン)

くろアゲハ(12) (講談社コミックス月刊マガジン)

 

5. 幻魔大戦 Rebirth 8巻 ★★★☆☆

 今回は猿飛えっちゃんまで登場し、徐々に石ノ森章太郎オールスターズとかしつつある。昔からのファンにとっては嬉しい展開かも知れんが、そうではない人たちにはどうなんだろうか

 6-25 GIANT KILLING 1巻〜19巻 ★★★★☆

 とうとう手を出しちゃったー、ココイチにあったのを読んだのがー

面白いよ、10月はここまでしか買ってないけど、11月に残り全部買っちゃった

 26−34 ノーマーク爆牌党 全9巻 ★★★★☆

 9巻まとめて968円と大安売りしてたので購入。懐かしい。改めて読むと後半が長いな。メンツも同じだし。でも面白い

 

今月は少ないなあ。34冊。でも11月に入ってすぐGIANT KILLINGの残り全部買っちゃったしな。

ジャイキリは面白かった

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com