【今月買った】今月は少なめ12冊【マンガ】
1.監獄学園 ★★☆☆☆
なんかもう引き伸ばし感がひどい。部分部分では笑えるところもあるんだけど、話が進まなさすぎ
2.アルスラーン戦記8巻 ★★☆☆☆
なんつうか、うーん、今ひとつ。原作読んでなければありなのか?
3.銀河英雄伝説8巻 ★★★★☆
こっちは全然おっけー。キャラ改変は好きにやってもらっても文句ないのよ、
銀河英雄伝説 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
- 作者: 田中芳樹,藤崎竜
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2017/11/17
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログ (1件) を見る
4.七つの大罪 28巻 ★★★☆☆
悪くはないんだけど、締りがない。盛り上がりがない。いかにもばっちょ
5.キングダム48巻 ★★★☆☆
史実で有名な部分をやるときと、マイナーな部分をやるときの面白さがだいぶ違う。黒羊からこっちはマイナーすぎてどうにも盛り上がらない。黒羊は史実じゃないよね?
6.BE BLUES!~青になれ~29巻 ★★★☆☆
7-8.江口くんは見逃さない 1~2巻
無口な小学生江口くんだが、その視線はエラチロ感。いいぞ、いいぞ
9.まほろばきっさ3巻 ★★★★☆
この人は好き嫌いあるだろうなあ。俺は好き。
まほろばきっさ(3) (バンブーコミックス MOMOセレクション)
- 作者: tugeneko
- 出版社/メーカー: 竹書房
- 発売日: 2017/10/27
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
10.上野さんは不器用 3巻 ★★★★☆
田中のくそっぷりが好き
11.百姓貴族5巻★★★★☆
絶対アルスラーン戦記かくよりこっちのほうが面白い
12.JJM 女子柔道部物語 3巻 ★★★★☆
おもしろわー。ただ今から試合で盛り上がっていくだろう期待を込めて
ふーむ。12冊か。少ねえな