kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】6月に買ったマンガと寸評 あれ?たった8冊?【今月買った】


1.Be Blues!~青になれ~ 27巻 ★★★☆☆

 聖和台高校との決勝戦前半。普通のサッカーマンガになっちゃったなあ

 2.高橋留美子傑作短編集2巻 ★★★★☆

 第1話の「炎トリッパー」は特によかった。

 

3.アトム ザ・ビギニング 6巻  ★★★☆☆

アトム今昔物語の関連性が非常に濃くなってきた6巻。ようやく「こういう路線なのか」とわかり始めた。アトム パラレルワールド

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

4.MUJIN 無尽 4巻 ★★★★☆

好きなんだがチョーっと台詞が多すぎるなあ。詰め込みすぎ感

MUJIN 無尽(4) (ヤングキングコミックス)

MUJIN 無尽(4) (ヤングキングコミックス)

 

 5.ダンベル何キロ持てる?2巻 ★★★★☆

 筋トレのモチベーションアップ件参考書として有用

ダンベル何キロ持てる?(2) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる?(2) (裏少年サンデーコミックス)

 

 6.七つの大罪26巻 ★★★☆☆

 ようやくゴウセルの本体登場。50巻くらいまで行っちゃいそうなのろのろペースh

 

 7.東京喰種トーキョーグール:re 11 ★★★☆☆

 一回状況整理してくんね?特に亜門。あとアクションシーンは体の向きが逆に感じることが多いんですけど

 8.HUNTER×HUNTER 34巻 ★★★☆☆

 唐突なヒソカとクロロの対決だが、ごめんちょっとよくわかんないぼくばかだから

BW号の話もわかりにくい。練り込みすぎて一般人が咀嚼するには固くなりすぎてない?