kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【今月買った】いやもう先月だ やばかった・・ていうか買いすぎだろ


7月は・・・ちょーやべぇぜ・・ボーナスで気が大きくなって・・・なんじゅ・100超えてねえか?今月・・

 

 

1-3.失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~★★★★★

最近、ラノベづいててるんだが、おもしろいよ。特にこのシリーズいいね

 

 4-10.さすがの猿飛 全7巻 ★★★★☆

 青春の1ページだなあ。続編が出てるって聞いたけど、これ読んだら満足しちゃったわ

 11.月刊少年マガジン ★★★☆☆

 まあ無難

 12-21.ヒストリエ ★★★★★ 1~10巻

 実本で買って、紀伊国屋kinopyで買って、さらにKindleでも買ってしまった・・馬鹿じゃん

 22-25.ヤングジャンプ 31~34 

 んー、先月から買い始めたが、面白くないなあ。もうやめた

ヤングジャンプ 2018 No.34 (未分類)

ヤングジャンプ 2018 No.34 (未分類)

 
ヤングジャンプ 2018 No.33 (未分類)

ヤングジャンプ 2018 No.33 (未分類)

 
ヤングジャンプ 2018 No.32 (未分類)

ヤングジャンプ 2018 No.32 (未分類)

 

 26-46.まじかるたるるーとくん 全21巻 ★★★☆☆

 なんか先日やすうりしていたので、つい。エッチなドラえもん

 ・・・やべえ、これ買ったの7月7日なんだけど・・

 

47-49.Back Street Girls 1~3巻 ★★☆☆☆

 評判が良かったのと3巻まで安かったので買ったけど・・・そんなにおもしろくないだろ。3人のキャラがまるで同じ

50-60. ぐらんぶる 1~11巻 ★★★★★

 だまされた。だまされた。ダイビングマンガじゃねえじゃねえか、おもしれえ

 61-88.Days 1~28巻 ★★★★☆

 面白いんだけど、ちょっと間延びしてきたなあ。敵方の回想シーンとかいらん

 89.Days外伝1 ★★★☆☆

 勢いで外伝も買ったけどいらんな

DAYS外伝(1)

DAYS外伝(1)

 

 90.Dr.Stone 6 ★★★☆☆

 んー、まあ。小学生くらいまでは楽しいかもしれんが

 91.Change!2巻 ★★★★☆

 ラップシーンが意外に音が聞こえてきて面白い

 92.東京喰種 re:16巻 ★★★☆☆

 なんやねん、これ

 93.働かないふたり 14巻 ★★★★☆

 喰種なんぞよりよっぽど面白い

働かないふたり 14巻 (バンチコミックス)

働かないふたり 14巻 (バンチコミックス)

 

 94.七つの大罪 32巻 ★★★☆☆

 悪くはないが、山がない。ずーっと同じだ

95.MUJIN 無尽 5巻 ★★★★★

 オレはこの人ちょーすき

MUJIN 無尽(5) (ヤングキングコミックス)

MUJIN 無尽(5) (ヤングキングコミックス)

 

 96.四十七大戦 4巻 ★★★☆☆

 まじめか!なんつうの、作者の真面目さが伝わってきてつまんなくなってきた。もっとばかばかしくいこうZE!

 97.おしえて! ギャル子ちゃん 5巻 ★★★★☆

 好き。お姉ちゃんが付き合い始める話良かった

 

 

 

・・・あぶなかった・・・100冊までは行かなかった・・新記録だな、これ

1冊400円としても4まんえん・・・

 

いかんだろ、これ

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com