【今月買った】今月は53冊。失敗はなかったが「これは!」ってのもなかった【マンガ】
1.約束のネバーランド 8巻 ★★★☆☆
悪くはないんだけど、ムスメが興奮しているほどにはなあ。ちゃんと落ちがつけられるのか?
約束のネバーランド 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
- 作者: 白井カイウ,出水ぽすか
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2018/04/04
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
2.Dr.STONE 5巻 ★★★☆☆
うーん、同じく悪くはないんだが・・
3.監獄学園 28巻 ★★★☆☆
もうちょっと早く終わってればよかったのにな
4~6.ドロロンえん魔くん ★★★★☆ 1~3巻 eBookJapan
雪子姫たまらんよね
7.UFOロボグレンダイザー ★★★★☆ eBookJapan
個人的にはグレートマジンガーが一番好きなんだけど、海外的にはこれが一番らしいよね
まあ面白いが、昔ほどのパワーは感じなくなった
16.月刊少年マガジン 2018年6月号 ★★★☆☆
表紙になっている「終わりのセラフ」、ほんっっと意味がわからん。月マガはそんなん多いので編集が悪い
17.ダンジョン飯6巻 ★★★★☆
話大きくなりすぎると面白くないと思うの。もっとお料理系を中心にしてほしい
18~30.少年よラケットを抱け 全12巻 ★★★☆☆ eBookJapan
もうちょっと続けてほしかったかなあ。巨匠らしくちょっと試合が長すぎた
31~40.主に泣いてます 全10巻 ★★★★☆
ちょっと逆が上滑りしてて、好き嫌いがあるかと思うが、キホンテキに東村アキコ好きな人にはOK
41.11人いる ★★★☆☆
言わずとしれたSFの名作なんだが、少女漫画なので今まで未読だった。人生画力対決に萩尾望都出てたので読んでみたが、思ったほどのあれではなかったな
42銀河英雄伝説 10巻 ★★★★☆
ラインハルトのより目が気になって仕方ない
銀河英雄伝説 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
- 作者: 田中芳樹,藤崎竜
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2018/04/19
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
43.双亡亭壊すべし 8巻 ★★★★☆
今一番楽しみなのはこれかもなあ。でも今ひとつ進展がなかった
44~53.イタズラなキス 1~10巻
なぜか1~10巻だけ1冊10円だったので。未読