kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】1月に買ったマンガと寸評 今月は小説系が多かったのでマンガは8冊だけ


1.ヤング田中K一 ★★★★★

 いやもう本当に最低(褒め言葉)これが今年初買いかよ

kohidekazu.hatenablog.com

 2.ダンベル何キロ持てる?(1)★★★★☆

 2月から筋トレ再開しようと思ってモチベーションあげのために。まあまあ

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

 

3.七つの大罪 24 ★★☆☆☆

 何というか、うーん、もうやめてもいいような 央きらいじゃないんだけど、昔からだよなハイパーインフレ

 4.おしえて!ギャル子ちゃん4 ★★★☆☆

 3巻のほうが面白かったな。4巻は少しダラダラしてた

 

 

 5.うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち ★★★★☆

 あの田中圭一が。自分はそうはならないと思っているが、心配になったな。色んな人に読んでもらいたい本だ

 

 6、7 応天の門1-2巻 ★★★★☆

いいね。最初BLぽいかと思ったんだが、在原業平(大人)と菅原道真(少年)の平安時代探偵コンビ。作者が平安時代好きなんだなってのがよく伝わってくる

応天の門 1 (BUNCH COMICS)

応天の門 1 (BUNCH COMICS)

 
応天の門 2 (BUNCH COMICS)

応天の門 2 (BUNCH COMICS)

 

 8.MIX 10 ★★★★☆

 安定のあだち充。今回はまだ(作中では)誰も死んでない・・・。それぞれ父ちゃんと母ちゃんが死んでるけど。

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com