kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】ゴールデンカムイ 9巻-2 ★★★★☆ 尾形ぁ~ ・・・どうした?


不死身の杉元。新撰組、鬼の副長・土方。ついに出遭ってしまった…二人。手を組むのか? 殺し合うのか? 『金塊』を巡る闘争は新たな局面へ…!!? そして、ついに…ついに表紙を飾った脱獄王・白石の過去の「恋」と「脱獄」の駆け引き、脱獄浪漫編も収録。枠にも檻にも収まらぬ! 面白さ常識外れな第9巻!!!!!!!! 

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

  

だいぶ間が空いた。

 

前半は蝦夷共和国残党とアシリパさんチームが手を組み、仲良く晩御飯を食べてたけど、第7師団が攻めてきたので応酬した後とりあえず退避

チンポ先生も杉元もほんといいやつだよな

 

それに比べて尾形ときたら。

尾形ぁ~・・・どうした?

 

ヒンナヒンナした後は、ニセ刺青人皮判別方法を見つけるため、偽札造り名人の熊岸長庵(くまぎし ちょうあん)に会いに樺戸集治監に向かいます。

白石には熊岸との間に関わりがあったのです・・・