kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】ゴールデンカムイ7巻 ネタバレ-3 ★★★☆☆オヤジがのっぺらぼうだって言われた時より落ち込むこと


 

kohidekazu.hatenablog.com

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

 

今回もアシリパさんがストーリーに絡んでない・・いや絡んでいるんだけども、なんか俺のブログの書き方だと出てこない・・

 

ので、アシリパさんスペシャル。

f:id:kohidekazu:20160521162140p:plain

オヤジがのっぺらぼうだって言われて時より落ち込むこと。

それは肉料理を作るときにニリンソウ(ブクサキナ)がないこと。

アシリパさん、最高。

 

ブクサキナを使わずに作ったアザラシの肉の塩ゆでを作り、杉本も白石もヒンナヒンナって食べてるのに、不満気なアシリパさん

f:id:kohidekazu:20160521162624p:plain

 

ヒグマを一匹仕留めたものの、外にはまだ他のヒグマがうろついているなか、とりあえずヒグマ鍋で腹ごしらえをしようかとしたけども・・・

f:id:kohidekazu:20160521162917p:plain

まあ実際にはトリカブトだったので、残念ながらニリンソウを使うことは出来なかったのですが。

 

ニリンソウと同じくらい、いやそれ以上にアシリパさんはオソマが好き

f:id:kohidekazu:20160521163307p:plain

f:id:kohidekazu:20160521163327p:plain

ん やっぱウンコかぁ~・・・・