kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】ゴールデンカムイ6巻 ネタバレあり ★★★★☆ 札幌世界ホテル編


え?もう7巻出ちゃうの?早くない?

 

 

ゴールデンカムイ 7 (ヤングジャンプコミックス)

ゴールデンカムイ 7 (ヤングジャンプコミックス)

 
ゴールデンカムイ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ゴールデンカムイ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

のっぺらぼうはアシリパの父親だ。明かされる衝撃の事実。その真偽を確かめる為、父親に会う為、一行は、金塊の手掛かりを集めながら、難攻不落の網走監獄へと向うことを決める。しかし、道中立ち寄った札幌世界ホテルは、鬼が潜む殺人ホテルだった…!? 一方、土方歳三率いる死刑囚達も着実に勢力を伸ばし? 生命歓喜と人間讃歌! 命溢れる第6巻ッ!!!!!!!

 

トイウコトデ、心は既に7巻なんですが、6巻も大変満足致しました。個人的には

 

f:id:kohidekazu:20160502101322p:plain

このシーンが一番好き。皆さんご一緒に

「ドリフかよ!」

 

で、今回のゲストは女装ジジイ!口元のセクシーほくろ!カニバリズム!な家永カノ(本名不明)さん。

f:id:kohidekazu:20160502101949p:plain

f:id:kohidekazu:20160502102015p:plain

辺見くんに勝るとも劣らないヘンタイです。ありがとうございます。

「体の悪いところを治すには、動物の同じ部分を食べるといい」と言う同物同治思想にはまっちゃって、いい声がほしいからいい声の女性の喉を食べちゃったり(推測)、血を呑んだりしちゃう人。

 

彼女(彼?)が経営するホテルに牛山は来るは、牛山は全身ちんこになるは、アシリパさんは「チンポ先生」と言って懐いちゃうわ。まさにドリフ。

f:id:kohidekazu:20160502102510p:plain

f:id:kohidekazu:20160502102549p:plain

 長くなってきたので、続編に続く

 

 

kohidekazu.hatenablog.com