kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】ゴールデンカムイ6巻 ★★★★☆ 茨戸の決闘編


 

ゴールデンカムイ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ゴールデンカムイ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

ゴールデンカムイ6巻がちょっと盛りだくさんになったので、続編。

茨戸(バラト)?と言う港町に、刺青人皮があるとの噂を聞きつけ、土方歳三永倉新八の年寄りコンビが乗り込みますが、強い強い。

筋立てはというとまるっきり西部劇。一つの街で対立する二組、そこにふらっと現れた凄腕の用心棒、お宝をめぐっての戦いが始まる!てな。

f:id:kohidekazu:20160502110927p:plain

f:id:kohidekazu:20160502111140p:plain

 

で、土方歳三永倉新八が強い強い、ジジイカッコイイ

f:id:kohidekazu:20160502111208p:plain

f:id:kohidekazu:20160502111225p:plain

f:id:kohidekazu:20160502111250p:plain

土方歳三は今までたっぷり出てきたので、今回は永倉新八。ジジイ強え

 

最終的にはなんだかんだあって、スナイパーとサムライが手を組んで、これは強い(断言

f:id:kohidekazu:20160502111636p:plain

 

今回のおまけ

f:id:kohidekazu:20160502111722p:plain

この双子の耳にしゃべるかけるの、すっごい気持ち悪い(褒め言葉

f:id:kohidekazu:20160502111811p:plain

f:id:kohidekazu:20160502111822p:plain

鶴見中尉も同じ意見のご様子