kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】12月に買ったマンガと寸評 今月は21冊


 1.キン肉マン57 ★★★★★

はっきり言います。

ゆでたまご先生の全盛期はいまです!

キン肉マン 57 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 57 (ジャンプコミックス)

 

 

2~4.カスミ伝 まとめ買い3冊 ★★★☆☆

唐沢なをき好きなんだけど、これはちょっと今ひとつ。アイデアは楽しいけどマンガとしてはちょっと疲れる

 

 

5.田中圭一最低漫画全集 神罰1.1 ★★★★☆

いや、もう最低(褒め言葉)

 ★-1はもう少しゲスくてもよかった

 

6.衛府の七忍 3 (チャンピオンREDコミックス) ★★★☆☆

山口貴由はどこに進んでいるのかなあ。どこかで道がそれたような気がしてならない

 

 

7~10.けいおん 全4巻 ★★★★★

実本はもってるんだけどお安かったので。今更言うこともない。

 

けいおん! 全4巻完結セット (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! 全4巻完結セット (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 11.ゆうべはお楽しみでしたね 3巻 ★★★★☆

これ読んでムスメ(14歳)がDQやりたいっていい出したので成功していると思う。

 

 

 

12.東京喰種トーキョーグール:re 9 ★★★☆☆

なんかすっごいわかりにくいんだけど。亜門あれで終わり?なにあれ?

 

 

 13~16.[まとめ買い] まんが家総進撃(ビームコミックス)★★★★☆

唐沢なをきはいいが、嫁のよしこが嫌いんだんだよ俺は。★-1は嫁のエッセイ

 

17.乙嫁語り 9巻<乙嫁語り> ★★★★☆

何というか・・、うん、おもしろい。

 

 

 

18~19.レイリ1、2巻 ★★★☆☆

岩明均原作なので買ってみたが、絵がもう一つだなあ。

 

 

 

20.BE BLUES!~青になれ~(25)★★★★☆

スカッと勝って欲しい

 

 

 

21.テンプリズム11 ★☆☆☆☆

いやひどいわ。

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com