kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】今月は44冊買った。 【今月買った】


1-13 ★★★★☆ 毎日かあさん  1巻~13巻

 今までKindleになかったらしい。他の電子書籍で数巻バラけて持っていたがこの機会に全巻購入、といいつつ最終14巻はまだ未発刊

毎日かあさん13 かしまし婆母娘編
 

 14.キン肉マン 60巻 ★★★★★

 キン肉マン全シリーズの中でこのラージナンバーズ、完璧超人始祖編が最高だと思う、マジで

キン肉マン 60 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 60 (ジャンプコミックス)

 

15.働かないふたり 12巻 ★★★★☆

 ほんと、いい兄貴なんだよなあ。働かないけど

働かないふたり 12巻 (バンチコミックス)

働かないふたり 12巻 (バンチコミックス)

 

 16.東京喰種 re: 13巻★☆☆☆☆

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

17.レイリ 4巻 ★★★★☆

 いいね、面白くなってきたよ、「わがムスメ」ってとこはちょっと涙出そうになった。

 18-39.殷周伝説 全22巻 未読

eBookJapanで6大巨匠ポイント50倍セールだったので、購入。

eBookJapanは「あんたよくわかってる」と褒めざるを得ない。素晴らしいラインナップ

ポイント50倍だと、半額がポイントとして還元される。

 

40-44.鉄人28号 未読

 

 殷周伝説のポイント使って購入。忙しくてこちらもまだ未読。ただ流石に年齢的に思い入れはあんまない

 

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com