kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】ヤング田中K一 ★★★★★ 人間として最低だと思います(褒め言葉)


 

ヤング田中K一

ヤング田中K一

 

漫画の神様”手塚治虫作品パロディーの第一人者、田中圭一!得意先のバイヤーに土下座させられつつもエッチなことを考えながらその場をやりすごす玩具メーカー営業マン時代のお下劣エピソード満載!

 

人間として最低だと思います(褒め言葉)
もし自分の周りにこんな人がいたらと思うと夜も眠れません(褒め言葉)
特に◯◯が✖✖してピーピーした話などこんなことが許されていいのかと背筋がゾッとしました(褒め言葉)
とても自分の子供にはこんな本は見せられません(本気)

 

Amazonのレビューにも同じものを上げてますがいいよね?

 

それはともかく、ほんとに人間として最低です