kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】アトム ザ・ビギニング 5巻-1 ユウラン(A107)ことウランちゃん ★★★★☆


今まで、なかなかこのアトム ザ・ビギニングに厳しかったんですが、今回は良かったんじゃないかなあ。

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

 

今まで何に不満があったかというと、

  • A106(シックス)はアトムの原型のはずなのに、性格が違いすぎる
  • アトムなのに人間相手に乱暴を振るう
  • 哲学的ゾンビとか言い出すと、たいてい面白くない。古い。

しかし、今回はシックスとアトムの乖離が少なく、またユウランに対する態度もなかなか好感度が高いし、音声による会話に繋がる流れが自然でよかったのではないかと。

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com