kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】8月に買ったマンガと寸評 今月は23冊でした。


 1.でぶせん 8巻 ★★★☆☆ ちょっといきなりまとめに入った感じ?

でぶせん(8) (ヤングマガジンコミックス)

でぶせん(8) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

 

2.監獄学園22巻 ★★☆☆☆ こっちは逆に引き伸ばし感

 

 

3.ダンジョン飯 3巻 ★★★★☆ 悪くない。悪くないがもう少し盛り上がりがあれば・・

 

 

4.恐怖1~2巻 ★★★★☆ 昔読んだ時はもっと怖かったんだけどなあ。それでもやはり楳図かずおならではのゾットする感

 

 

5.へび女 ★★★★☆ これも昔読んでトラウマだったんだが・・

 

へび女 (ビッグコミックススペシャル)
 

 

6.漂流教室 1~6巻 ★★★★★ 読んだことのない人はぜひ読んで欲しい。が、期待し過ぎないように

 

 

 

7.酩酊!怪獣酒場 1~2巻 ★★★★☆ けむーるがもう・うるまもいいですな

 

円谷プロ公認・グルメ(?)漫画! 青木U平の「酩酊! 怪獣酒場」 - みんなのごはん

 

8.ゾンビ屋 れい子 1~2巻 ★★★☆☆ 某所で冨樫べた褒めだったので2巻まで購入。うーん、今のところ少女漫画怪奇版ジョジョ

 

 

9.テンプリズム10 未読 後日必ず、はい

 

テンプリズム10【電子特典付き】

テンプリズム10【電子特典付き】

 

 

10.mujin無尽 1巻 未読

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

11.機動戦士ガンダム オリジン 19~20巻 未読

 

 

12.アンゴルモア 元寇合戦記 6巻 未読

 

 

13.十~忍法魔界転生~ 9巻

 

 

14.ゴールデンカムイ8巻 

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

 

kohidekazu.hatenablog.com