【マンガ】4月に買ったマンガと寸評 今月は75冊でした。三国志がなあ、いやいずれ買ったとは思うけど・・
4月は忙しいなぁ・・・
1.上野さんは不器用2巻 ★★★★☆
上野さんにもう少し乳があれば・・
2.田中圭一の「ペンと箸」★★★☆☆
「きれいな」田中圭一。ネットで連載時から読んでいたので買うのをためらわれたが、やっぱりほとんどいっしょだった。店情報が追加程度
3.七つの大罪 25巻 ★★★☆☆
今回は昔話だけど、インフレが感じられずよかったかも
4.レイリ3巻 ★★★☆☆
5.アトム ザ・ビギニング 5巻 ★★★☆☆
6.鏡が来た 高橋留美子短編集 ★★★★☆
今月は高橋留美子2億冊のニュースを見て、無性に読みたくなった。高橋留美子は週刊少年サンデーより、青年誌でやっているヤツのほうがおもしろい
あだち充との対談マンガよかった
7.Gのサムライ★★★☆☆
もうちょいかなー。悪かないんだけどなあ
8-11.高橋留美子劇場 1~4巻 ★★★★★
言うことないなあ、おもしれえ
12.酩酊!怪獣酒場 4巻 ★★★☆☆
ムリにまとめちゃった感。うるまのダメっぷりが好きなのに
13.1ポンドの福音 ★★★★★
知らぬ間に完結してた。よかった。ハッピーエンドだ
14.進撃の巨人22巻 ★★★☆☆
本当にみんなまだオモシロイと思ってる?ホント?
これはeBookJapan商品。なぜならKindleにはないから。
先日ポイント50%バックキャンペーンをやっていたのでとうとう購入。
もちろん既読だが売り払ってしまっており、どうしようか悩んでいた。
もう最高。
と言うことで三国志60巻を含む74冊。
ま、まあ、しょうがないよね・・