kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

Amazon 【30%OFF~】冬もぴっかぴか小デジ!感謝祭(12/4まで)逆説の日本史とか池井戸潤(下町ロケットとか)が安い・・・sabraも


【30%OFF~】冬もぴっかぴか小デジ!感謝祭(12/4まで)

 

なんで、Amazon Kindleのセールのページって見つけにくいんでしょうか。毎回宝探しみたいになってますけど。

 

むかしから、逆説の日本史シリーズが好きで買っているのですが、その間に結婚したり引っ越したり離婚したり(´・ω・`)したため、散逸してしまっている状態。

最近発行しているものはもうKindleで購入しているので、この機会にまとめて購入。

 

 

 通常文庫定価(紙の本)¥669が¥208(31%)オフ、かつ¥92(20%)ポイント還元と大盤振る舞い。

実質¥669-¥208-¥92=¥369

 

 通常文庫定価(紙の本)¥730が¥224(31%)オフ、かつ¥101(20%)ポイント還元。

実質¥730-¥224-¥101=¥405

 

 

注意点としては、17巻・18巻は割引なしの、ポイント還元のみ。

 

 のはずだが、最初からkindle価格が下げられているので、¥468-¥93(20%)=¥375なのであまり差がない。表記上の違いだけ?

 

この機会に是非まとめ買いを。ムスメが中学生になったので、読ませたいと思っている。

 

その他よさ気なところでは

 

下町ロケット

下町ロケット

 

 

最終退行

最終退行

 

  

ようこそ、わが家へ

ようこそ、わが家へ

 

 

あとSabraが安いよな・・どうしよっかな・・・

 

愛人倶楽部 橋本マナミCOVER DX [sabra net e-Book]

愛人倶楽部 橋本マナミCOVER DX [sabra net e-Book]

 
感度良好!2 磯山さやかDX [sabra net e-Book]

感度良好!2 磯山さやかDX [sabra net e-Book]

 
尻ッター 倉持由香DX [sabra net e-Book]

尻ッター 倉持由香DX [sabra net e-Book]