kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【今月買った】26冊。「ホモ無職、家を買う」が今月のナンバーワン 【マンガ】


1-13 我妻さんは俺の嫁 全13巻 途中まで★★★★☆ 最後★★☆☆☆

 付き合い始めるまでは良かったんだけどねえ。その後別れてからはもうグダグダ。付き合いながら持っていったほうが良かったと思うよ

 14.くろアゲハ 10巻 ★★★★☆

 女体化は一時的なことと信じたい。ちょっとドカベンドリームトーナメント編と言うか、過去の遺産で食っているようになるのはやめてほしい

くろアゲハ(10) (講談社コミックス月刊マガジン)

くろアゲハ(10) (講談社コミックス月刊マガジン)

 

 15.へんなねえさん ★★★★☆

 スケベでとても良かった。最後は無理に宇宙人に絡めないでも良かったんじゃないかなあ

へんなねえさん

へんなねえさん

 

 16.進撃の巨人 24巻 ★★★☆☆

 もうなんかよくわからん。アイデアはいいがマンガは(画力じゃなくて)下手だと思う

進撃の巨人(24) (講談社コミックス)

進撃の巨人(24) (講談社コミックス)

 

 17-20.弟の夫 全4巻 ★★★★☆

死んでしまった双子の弟の夫(カナダ人)が日本に来るお話。性的描写はないので子供が読んでも大丈夫だけど、15歳の娘がいる親としてはやはり少し考える。考えることが大事かもしれない

弟の夫 全4巻セット

弟の夫 全4巻セット

 

 21.アトム ザ・ビギニング 7巻 ★★★☆☆

 なんていうか、今ひとつ感性が合わない

22.ゴールデンカムイ 12巻 ★★★★★

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

23.毎日かあさん 14巻 ★★★☆☆

 もう何十年とこの人の本を読んでいるが、少しずれてきてないかなあ。最後あまり感動できなかった。

毎日かあさん14 卒母編

毎日かあさん14 卒母編

 

 24.ダンベル何キロ持てる?3巻 ★★★☆☆

 んーまあ、うん

ダンベル何キロ持てる?(3) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる?(3) (裏少年サンデーコミックス)

 

 25.だがしかし 9巻 ★★★★★

 好き。もうちょっと、もうちょっとホタルちゃんのセクシーショットをォォ!!

 26.ホモ無職、家を買う ★★★★★

 まさかのサムソン高橋と能町みね子の同棲開始。ななななんですと!

ゲイとトランスジェンダーのけけけけっこん?この話は最後に出てくるだけだけど続きがぜひ読みたい

ホモ無職、家を買う (リュエルコミックス)

ホモ無職、家を買う (リュエルコミックス)