kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】ゴールデンカムイ12巻 ★★★★★ ヒグマとウコチャヌプコロ 動物が大好きなんだ


11巻に引き続き、姉畑支遁(あねはた しとん)・・もうシートン先生でいいや。シートン先生のお話

 

いいですねー、最高に変態ですねー

シートン先生の夢は、ヒグマとウコチャヌプコロすること。

杉本たちは動物とウコチャヌプコロするような汚れた集団と疑われ、潔白を証明するためシートン先生を探します。

シートン先生はそうとも知らず、なんとかヒグマに近づこうと、ウンチまみれに。純愛、と言えなくもない・・かも

 

その思いがヒグマに通じたのか(通じてない)、見事ヒグマとウコチャヌプコロしたシートン先生はなんと勃ったま死亡。腹上死というのか?

ま、まあ好きな相手(人は言ってない)に思いを遂げて死んだのだから幸せな人生だったのかも。

 

 

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com