kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】ゴールデンカムイ11巻 ★★★★☆ネタバレその2 姉畑支遁 ・・・シートン動物記?


 

kohidekazu.hatenablog.com

 

11巻その2 最凶夫婦に続く変態さんですが、変態っぷりにかけてはいやー今の所最強かも

姉畑支遁(あねはたしとん)さん

 

・・・これ、シートン先生?

アーネスト・トンプソン・シートン - Wikipedia

 

まあ間違いないわね・・訴えられねえの?

 

姉畑先生は入墨の入った囚人の一人ですが・・自然を愛する人です

 

し、シートン先生ぇっ!

彼の愛は鹿にとどまりません

「おとなしくしなさいッ  大丈夫ッ  大丈夫だからッ」

「大好きだからッ」

・・キタキツネまではまだしも、イトウとニワトリは一体どこにナニを・・?

 

ウコチャヌブコロ・・・φ(..)メモメモ よし覚えた

 

しかしアシリパさん、オス同士のウコチャヌブコロが好きな人も世の中にはいるんです・・

 

動物とウコチャヌブコロしたい人もたまに・・

 

人間とはなんと業の深い生き物なのか

 

シートン動物記 (1) おおかみ王ロボ ほか (講談社青い鳥文庫)

シートン動物記 (1) おおかみ王ロボ ほか (講談社青い鳥文庫)