【今月買った】今月は
1.ゆうべはお楽しみでしたね 5巻 ★★★★☆
ちくしょう、オレに黙ってやってやがるやってやがるやってやがる・・・
ゆうべはお楽しみでしたね(5) (ヤングガンガンコミックス)
- 作者: 金田一蓮十郎
- 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
- 発売日: 2018/08/27
- メディア: コミック
- この商品を含むブログを見る
2.キン肉マン 64巻 ★★★★★
表紙の通り運命の王子たちが再登場。ソルジャーはまだ出てこないが、出てこないわけがない。
3-4.あまちんは自称♂ 1-2巻 ★★★★☆
どう見ても可愛い女の子にしか見えないのに自称♂、のあまちん。決めゼリフは「勃つわー」
とてもよいのだが、あまちんが惚れているタツミが流石にありえない性格なのがなあ。あまちんはいいんだけども
5.月刊少年マガジン 2018年10月号 ★★★☆☆
新連載のフェルマーの料理、いいんじゃない?
6.七つの大罪 33巻 ★★★☆☆
絵もうまいし、キャラにもまあ魅力がある。でも深みがない。その場その場で話が進むだけで・・浅い
7.アンゴルモア 元寇合戦記 10巻 ★★☆☆☆
これで終わり?博多編とか続くのかもしれんが、対馬はこれで終わり?はあ?
アンゴルモア 元寇合戦記 (10) (角川コミックス・エース)
- 作者: たかぎ七彦
- 出版社/メーカー: KADOKAWA
- 発売日: 2018/08/25
- メディア: コミック
- この商品を含むブログを見る
8.DAYS 29巻 ★★★☆☆
まさかこんなにあっさり終わるとは。ねえ?
9.銀河英雄伝説 11巻 ★★★★☆
いいんじゃないのかなあ。
10.ゴールデンカムイ 15巻 ★★★★☆
今回は変態成分少なめなのが残念
ゴールデンカムイ 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
- 作者: 野田サトル
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2018/09/19
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
11.Dr.STONE 7巻 ★★★☆☆
うーん、子供っぽいのはまだしもセンスがなあ。
12.衛府の七忍 6巻 ★★★★☆
13.失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 4巻
服の趣味が悪い。いかにも服に趣味がない人が書いた絵なのが残念。
失格紋の最強賢者 ?世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました? 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
- 作者: 進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊),肝匠&馮昊(Friendly Land),風花風花
- 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
- 発売日: 2018/09/13
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
14.クラッシャージョウ REBIRTH 1巻 ★★★☆☆
ぎり、昔映画を見たことはあるが・・。かなり忠実に再現しているとは思うが面白いかなあ?
クラッシャージョウ REBIRTH(1) (イブニングコミックス)
- 作者: 高千穂遥
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2018/09/21
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
15-16.原作完全版 ジャイアントロボ 上・下 ★★★☆☆
古臭いのがかっこいい。1周どころか3周くらいしてて最高
17-18.巨乳ハンター 右乳編・左乳編 ★★★☆☆
チョー懐かしい。安永航一郎好きなら・・というか好きな人しか読まねえな、これ
19.双亡亭壊すべし 10巻 ★★★☆☆
ホラーと宇宙人って相性悪い
20-27.陸軍中野予備校 ★★★★☆
安永航一郎好き・・な人じゃないと買わねえな
うむ。今月は抑え気味の27冊。
安永航一郎、面白いけどなあ。今となっては古いし、好き嫌い激しそうだよなあ