kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

隠蔽捜査 ★★★★☆ 


 

隠蔽捜査 (新潮文庫)

隠蔽捜査 (新潮文庫)

 

 

今(H26.2月)、杉本哲太古田新太で月曜日の20:00からやっているドラマの原作。ドラマがあまりにも面白いので原作も読んでみました。ドラマにもましておっさんしか出てこない。でもすごく面白い。本庁と所轄、おそらく私と同じ年代の多くの人間が思うズレが全面に出ていて考えさせられる。でもそれを古田新太杉本哲太が原作のイメージでありつつ予想外の演技で、ぜひドラマも原作も読んでほしい。以前の陣内と柳葉よりよっぽどはまり役。


 原作読まなくても、テレビドラマを見てほしい。今シーズンナンバーワン