kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

赤い指 ~ 「新参者」加賀恭一郎再び! ★★★☆☆


杉本哲太がさすがの演技。あとその奥さんもとても鬱陶しくて、いかにも子どもがダメに育ちそうなクソ母っぽくて実感が湧いた。
 
ただ、おばあちゃんの赤い指の意思表示については納得いかない。あれは息子に隠蔽を思いとどまって欲しくてやったんだよねえ?
 
「自分は指が赤いから首を締めたら跡が残るよ?だから罪をなすりつけないで。」
 
そのくせ、手袋して直前まで息子に指を見せないとか、どうしてでしょうね。
 
この番組をHuluで見てみる:



クリックしてこの番組を視聴

赤い指 ~ 「新参者」加賀恭一郎再び! 

エピソード 1件

東野圭吾原作の人気ミステリードラマ「新参者」の"エピソード・ゼロ"といえる作品。刑事・加賀恭一郎 (阿部寛) が人形町に赴任する前の事件を描く。共演は黒木メイサ溝端淳平杉本哲太西田尚美田中麗奈山崎努ほか。刑事・加賀恭一郎 (阿部寛) が"新参者"として人形町に赴任する、約2年前のこと。入院中である加賀恭一郎の父・隆正 (山崎努) の病室に、松宮脩平 (溝端淳平) が見舞いに訪れる。...

この番組に関係した動画を探す