kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

クリスタルガイザー ★★★★☆


 

シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

シャスタ産 クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

 

 

2014/01/30 時点で、48本¥ 1,784 (¥ 37 / 本)    、しかも定期おトク便で注文すると5%OFF¥ 1,695 (¥ 35 / 本) と更にお得。※値段は変動します。

 

Amazonの定期おトク便を利用されている人も多いかと思いますが、特別の条件もデメリットもなしで5%引きは利用するに限る。おすすめしているわけじゃないが、2回目移行キャンセルでも罰則・ペナルティ無しですよ、奥さま。

 

あと重い水をスーパーや量販店で買ってくるよりはるかに楽。48本*500mlで約24kg+包装。

 

★マイナス1の理由は、フタ。外国産のためキャップが一般的な国内のものに比べ、薄く作られており、力の弱い子どもだとちょっと開けにくい。ウチのムスメは小学5年生になってようやく開けれるようになった。

 

味は臭みもなく柔らかい味で、良好。ただ個人的にはVolvicの方が美味しい。