kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

さよならタマちゃん ★★★☆☆


 

さよならタマちゃん

さよならタマちゃん

 

 

 人に勧められて購入。ガンと抗ガン剤と闘病生活と夢と家族と、実体験を素直に書いてありました。漫画家として成功するかはわからんけど、身体のことを考えさせられた。

 ただ、マンガとして面白いかと言うと、もう少し何とかなったんじゃないかと。内容というより構成が。絵は悪くない。手の震えはどうなったんでしょうか、心配ですが。


妻はおりませんが、ムスメがいるしな。

何と言うか、身体のことを心配してない人に読んでほしい。