kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【ゲーム】お父ちゃんの最近のゲーム遍歴とこれからのご予定【PS PLUS】


 

 

 

Playstation4持っているなら、PS PLUSはやはり必須。

 

www.jp.playstation.com

 

マルチプレイには必要というのももちろんあるんだけど、個人的には毎月のフリープレイがお得。

フリープレイのゲームがPS PLUSの加入期間中はずっと無料で遊べる。

 

※ただし、フリープレイの期間中に登録(購入と同じ手続き)をしたものだけ。毎月変わるので、その月に登録必要。

 

あと、自分では絶対に買わないようなゲームなのに、やってみたらすげー面白かったとか言うのがあってよい。

 

バリアント・ハートもたぶんいくら安くても買ってなかったともう。

 

 

 今月は個人的に触手が動かなかったので、先月・先々月のこの2本。面白かった。

 

 これのPS4版。

 

 Amazonで新品3000円弱、中古1600円程度なので、PS PLUSの毎月500円で十分元が取れる。

どちらも10~20時間程度でクリア。やり込もうと思えばあと10時間は遊べる。

 

その他では 未だにこれを取り出しては遊んでいる。

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

これからの購入予定は

 

 間違いなくこれを買う。買うって言ったら買う。これが10月8日発売予定。

 

 そして、おそらくはこれ。

 11月19日発売予定。これはな~、すっごい面白そうなんけどなー。情報がまだ少ないからなー。

 
Star Wars Battlefront Reveal Trailer - YouTube

 

 

12月と年末はまだ未定だな。