kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【グルメ】馬庵このみ ★★★★☆ 牛より馬い ウマだけに


 

みなさん、馬肉ってどんなふうにして食べます?

ほとんどの方は、馬刺しですよね?

いやたしかに馬刺しはうまい

 

うまいんですが、しっかーし、焼いたら牛よりうまいんですよ、まじで

 

これが馬ヒレステーキ

マジウマ

 

それからこれも外せない。さくら納豆。見えにくいけど、ひきわり納豆が隠れてる。これがもう信じられないくらいうまい

 

定番の馬刺しももちろん

 

 

お店は、福岡市営地下鉄空港線藤崎駅

ロッテリアの裏

場所がらなのか、金曜日はお客さんが多いが、土曜日は少ない。ただ残念なことに土曜日は品切れが多いので、できれば金曜日に予約していくのがおすすめ