kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】パタリロ(魔夜峰央)、ブレーメンⅡ(川原泉)、アンゴルモア 元寇合戦記(たかぎ七彦)がセール中 お安い


 2015/10/29まで、AmazonKindleストア3周年記念セール 人気タイトル50%OFF以上」

 

「50%オフ以上」って変な表現だなおい。

Kindleストア3周年記念セール 人気タイトル50%OFF以上 

 

パタリロ! 1 (白泉社文庫)

パタリロ! 1 (白泉社文庫)

 

 

 [選集1:国王誕生の巻] 破壊的天才少年・パタリロが、日本国中に投下する爆笑悩殺弾! 少女まんが史上空前の長寿ギャグ傑作を、テーマ別にセレクション。  

 

パタリロ! 2 (白泉社文庫)

パタリロ! 2 (白泉社文庫)

 

[選集2:美しき男達の巻] パタリロがクック=ロビン音頭にのってまたも大進撃! ついに宇宙に翔び出した!! シリーズ初の長編ほか、バンコランとマライヒが活躍する話が盛り沢山!

パタリロ! 3 (白泉社文庫)

パタリロ! 3 (白泉社文庫)

 

[選集3:タイムワープの巻] 時を超え、時空を駆けまわるパタちゃんのギャグワールドは過去・未来まで拡がるのだ! 子孫と先祖が巻き起こすギャグ・バトルは誰にも止められない!?

 

ブレーメンII 1 (白泉社文庫)

ブレーメンII 1 (白泉社文庫)

 

時は未来、人類の出生率低下対策のために生まれた動物乗組員達!? 彼らを乗せて、宇宙狭しと飛び廻るブレーメンII号の艦長は、キラ・ナルセ。だが、その航路には様々なトラブルが待っている…!?

ブレーメンII 2 (白泉社文庫)

ブレーメンII 2 (白泉社文庫)

 

天才少女船長キラと動物乗組員達が乗り込んだ宇宙貨物船ブレーメンII号。次の寄航地では狂信的な教団による誘拐事件に立ち向かう。超新星爆発までのタイムリミットはあとわずか…無事救出なるか?

 

4巻完結だけど、3,4巻は通常料金だった

 

 

中世ヨーロッパを席巻し、恐怖の大王=アンゴルモアの語源との説もあるモンゴル軍。1274年、彼らは遂に日本にやって来た!博多への針路に浮かぶ対馬。流人である鎌倉武士・朽井迅三郎は、ここで元軍と対峙する!

 

これも4巻まで出ているのに、安いのは3巻まで。まとめ書いにも入ってなかった。