kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

JayBird BlueBuds X Bluetooth ★★☆☆☆ 耳に合いませんでした


 

 音質はBluetoothを気にしないほどにしっかりとした音だと思います。Bluetoothではなければ10,000円前後くらいのヘッドフォンのイメージ。

 

 ただ、耳に合いませんでした。うまく収まらない。これは人によって差がある部分だとは思いますが、Amazonの評価でもそういった意見が見受けられます。

 

なので

 

Comply (コンプライ) イヤホンチップ Tx-500 ブラック Mサイズ (3ペア)

Comply (コンプライ) イヤホンチップ Tx-500 ブラック Mサイズ (3ペア)

 

 これも買ってみたんですけどね。やっぱりもうひとつしっくりこない。

 

現在はスポーツジム行くとき専用となっており、それ以外の時はSONYかShureのイヤフォンをメインで使っております。

 

お値段を考えるとまあオススメは難しい。