kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【WoW】Legion Class Hall Mission Guide 日本語訳 その1Introduction【翻訳】


Wowで自分がよくわからんところを、日本語訳していきます。

間違っていた場合、訂正は致しますが覚悟しとけ

 

www.wowhead.com

 

 Introduction
拡張「Legion」で追加された代表的なモノの一つに、「クラスホール」があります。クラスホールはレギオンに対抗するあなたのクラス の基地となります。全12種のクラスはそれぞれにアーティファクトウェポンゾーンとオーダーホールキャンペーン進行ゾーンとがあります。クラスホールのうちの幾つかはデスナイトのアケラスのように知られているものがありましたが、幾つかのエリアが発見されました。


いくつもあるクラスホールの特徴のうち、「クラスホールミッション」はあなたに属する「闘士(champion)」を別の攻撃に対峙させ、経験値を得させます。兵士(Troop)は闘士の手助けをします。消費されてしまった兵士はクラスホールで雇用することが出来ます。闘士たちがレベルアップするともっと効率的なミッションに参加できるようになり、アイテムや装備を向上させることが出来ます。闘士たちは自分の手を汚すこともいといません。戦場であるBrokenIslesでも彼らはあなたをフォローします。クラスホールミッションはプレイヤーであるあなたに有益なアイテムをもたらします。数多くのミッションを完遂することがキャンペーンで求められています。

クラスホールは様々な特徴がありますが、このガイドはクラスホールミッションにフォーカスしています。クラスホールミッションは走らせ続けることが求められます。12種類のクラスホールクエストチェーンをすべて扱うのは、率直に言って困難でしょう。大きくは同じだけどクエストがかなり異なるので。このガイドはクラスホールミッションの基本的な考え方とやり方を教えます。