kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【音楽】宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について ★★★★☆


 

 

収録曲(アーティスト/楽曲)
1. 井上陽水 / SAKURAドロップス
2. 椎名林檎 / Letters
3. 岡村靖幸 / Automatic
4. 浜崎あゆみ / Movin' on without you
5. ハナレグミ / Flavor Of Life
6. AI / FINAL DISTANCE
7. 吉井和哉 / Be My Last
8. LOVE PSYCHEDELICO / 光
9. 加藤ミリヤ / For You
10. 大橋トリオ / Stay Gold
11. tofubeats with BONNIE PINK / time will tell
12. KIRINJI / Keep Tryin'
13. Jimmy Jam & Terry Lewis feat. Peabo Bryson / Sanctuary

 

宇多田ヒカルの曲を有名アーティストが歌っているこのCD、個人的に岡村靖幸狙いでしたので、岡村靖幸最高。それとアルバムとか聞いたことないけど浜崎あゆみが良かった。

 

カッコヨカッタ おかむらやすゆきー(カッコヨカッター)

コレナライケル はまさきあゆみー(コレナライケルー)

 

ただ残念なことに宇多田ヒカルのシングルは知っているものの、アルバム曲は殆ど知らないのでそこだけ楽しめなかった。

宇多田ヒカルファンの方が聞けば、とてもよいのじゃないかと思います。