kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】強殖装甲ガイバー 32巻 ★★★☆☆


 

アポルオンとの予期せぬ共闘、ギュオー失墜、ヴァルキュリア暗躍…! そして雄姿現すガイバーIII・巻島顎人は、反逆の二神将と遂に激突する…!! 顕現する黒翼の魔神に”黒き巨神”が振るう超絶能力とは?

 

2021年4月で50歳になりました…

 

読み始めたときは晶より年下だったような気がしますが、すでに晶の父親の年齢を超えた気がします。もうよく覚えていません。10年前の話を「この前」とか言うことがよくあります。

 

ガイバーの完結する日は来るのでしょうか。いや、その前に33巻が発売される日は来るのでしょうか。

 

ハイパーゾアノイドとは言いません。もちろんゾアロードなど願ってもおりません。ただ健康になると評判のゾアノイドで結構です。完結する日がいつか来るのであれば、その日を迎えるために調整していただきたい。

 

いやいっそ作者をゾアノイドに調整するのはいかがでしょうか。

 

ゾアロードの方々の思念波さえあれば、さすがの作者も続きを書くのではないでしょうか。

 

いやちょっと待って。まさか・・・作者が・・・・アルカンフェルなんじゃないの?突然の休眠期がきてずっと眠ってるんじゃ!シラー島はどこ!?

 

などヒマにあかせて妄想が止まりません。

 

もしクロノスが世界を統一する日が来たら、シラー島に眠っているアルカンフェルをたたき起こしてください。ひょっとすると隣に紅天女も寝ているかもしれないのであわせてそれも起こしていただければ幸いです。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています