kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】BE BLUES!~青になれ~ 32巻 ★★★★☆ 


 ようやく龍が青いユニフォームを着るのかと思ったのにー

 

ドイツ遠征候補による紅白戦が続く。龍は高虎と交代で1軍に。

FWには福岡の町田くん。プロ入りも決まっている超高校級

ようやく龍を見る目が変わってきた。

焦るのはポジション被りで、しかも龍にいい印象を持っていない高虎

同じ年には負けんと思っていたのに、龍に抜かれる

龍が前線にボールを送ったあと・・・

なんと、高虎がその龍を後ろから押し倒す!

 

 

ばかやろう、なにやっちゃってくれてんだよ!

 

しかしゲームは続けられそうなので、そっちを優先し、高虎を責めない龍

そして、その龍から再び町田にパス

龍の完璧なパスに、見事に合わせた町田

ゴラッソーーーー!

高虎は自滅し、町田とも完璧!これはドイツ行き決まった!

と思いきや

高虎にやられたときにやはりやってしまってた。捻挫なのであとには響かなそうだが、ドイツ行きはなしに。

まあ正直なところ、ドイツ編より高校の話を進めてほしいのでこれでよかったと思わないでもない。

ドイツに行ったらそれだけで数巻はつかっちゃうだろうし。

 

そのあとの阿部逃亡事件はどうでもよかったなあ

 

それよりも桜庭の

こっちのほうが気になる。

ようやく桜庭が変わってきた。龍や他の人を認めるようになった。次巻が楽しみ