kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】BE BLUES!~青になれ~(30)★★★★☆ ネタバレ その2 新メンバーと新展開


 

kohidekazu.hatenablog.com

 

さて、3年性が卒業した後の武蒼

  • ナベケン
  • ポール
  • レノン
  • コーメイ
  • 優人
  • 桜庭
  • リュウ

この7人が全国経験主要メンバーで、あとは矢沢もレギュラー来ると思うので8人。

桜庭に関しては、かなりひねくれがひどくなっているようでリュウに対しての対抗心がひどくなっている。これが昇華できてレベルアップするのか、はたまたもうひと波乱あるのか

1年生は数名レギュラー候補

  • 稲村 憲介
  • 西山 亨
  • 麻積村 光(オミムラ ヒカル)
  • 飯田 徹矢
  • 東野 勝利

東野くんはGKなので、ナベケンが怪我しない限りは出番なしか?

 

そして、龍はなんと

ドイツに遠征する高校選抜に招集された。

これでしばらくは国内合宿して、それから遠征かなあ

なかなか個性の強そうなメンバー揃っているのでどうなることか