kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【Amazon Prime】Kindle父の日セール実施中。プライム会員なら最大7,000円OFF! 6/18まで


 

 

父の日セール!7000円OFF!

Prime加入者なら普段から4000円オフなんですが、この3000円差はちょっとでかい

 

個人的におすすめは

  • Paperwhite
  • wifi
  • 広告なし

で、16,280円のやつ。これが7000円引きで9,280円

 

32GBのマンガモデルも気になるところですが、普段からiPadAir2の64GBを持ち歩いており、マンガはこっちでみるから。

 

Kindleはマンガではない小説系を中心に使う予定なので、4GBモデルでも十分。実は今年の2月くらいまで持ってたけど人にあげちゃったんですよね。なので使い勝手は十分わかってる。

 

 これが、35.6MB。

 

 

 

せどり男爵数奇譚 (ちくま文庫)

せどり男爵数奇譚 (ちくま文庫)

 

 これは323KB

 

〈オールカラー版〉 珍奇な昆虫 (光文社新書)

〈オールカラー版〉 珍奇な昆虫 (光文社新書)

 

 これは27.5MB

 

 これは8.58MB。図や写真が多いからかな、思ったより大きい

 

 

iPadもってなくて、4~6インチのスマホkindle電子書籍を読んでいるような人には32GBのマンガモデルがオススメ。

音楽はもう一つだが、プライムビデオは別途お金を出していいくらいだし。ここいらで一発プライム入ってもいいと思う

 

とりあえず、このkindleの7000円OFFでモトは十分取れるし。