kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】10月に買ったマンガと寸評 今月は古本含む66冊でした。


 

★★★☆☆ 若き日の有馬と富良のお話。富良つってもあまり覚えてないが一等か准特等捜査官。そう長い話でもないが200円とお安いので、ファンなら買ってもいいかな

 

 

酩酊! 怪獣酒場 (3) (ヒーローズコミックス)

酩酊! 怪獣酒場 (3) (ヒーローズコミックス)

 

 ★★★★☆まあなんかジワジワ来ますよね。大ヒットするとは絶対に思えないんですが、この雰囲気スキ

 

 ★★★☆☆ 伝記でしかしらなかったあの偉人たちの変人話と、理系大学の変人話。うんちくとして楽しい。主人公2人?影が薄かったな

 

 

 

 ★★★★★ 実はKindle版ではない方はずーっと書い続けていたんだけど、20%ポイントバックを機にまとめ買い。小学校編★★★★★、中学校編★★★★★、高校編★★★★☆

そのうち、書く

 

 ★★★★☆ 完結を機に一気買い。主人公の「縁(えにし)」のキャラがやはりちょっと弱かったというか、せめてガチャピンじゃなければ。話と題材はさすが面白い

 

 

 ★★★★☆kindle版ないのかなあ。古本屋でまとめ買い。登場人物がyawaraそのまんまなのは目をつぶって、それでも面白い。このこのろの浦沢直樹はオチがオチてたなあ・・・

 

 

今月は古本含む66冊でした。

 

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com