kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【Kindle Unlimited】オススメコミック2【マンガ】


 

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

 

オフサイド 1巻

オフサイド 1巻

 

全15巻(完結)すべてUnlimited

もう30年くらい昔の漫画ですが、とてもスキ。

まだJリーグもなく、海外で活躍する選手は釜本くらいだったんじゃなかろうか。サッカーあまり詳しくないのですが。

作者は女性ですが、当時は男性名だったのが、いつの間にか女性名になってて「あれ?」と思った。男性だと信じこんでたからなあ。

塀内夏子 - Wikipedia

 

 

全10巻(完結)。すべてUnlimited 

松山ケンイチ主演で映画化もされ、アニメ化もされたのでかなり有名なやつ。

これが無料で読めるのはいいよなあ。