kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】テンプリズム 最新話はここから!【曽田正人】


 

テンプリズム最新話
csbs.shogakukan.co.jp

毎週ではないんですが、時々はWEB連載の方も見に行きますが、はっきり言って

 どこから最新話が読めるのかわからない

 

 

 

理由はこれなんですが、「画像をクリックすると画像だけが表示される」

わかる?僕は最新話を読みたいだけなんです。扉絵をクリックしたらそのお話のところに行って欲しいんです。
行かないんです。
その扉絵だけが表示されるんです。

バカかと。

じゃあどこから最新話に行けるかといえば「こちらからごらんいただけます!」とか「ぜひこちらからお楽しみください!」という、文章中の一文、赤文字だけが頼りという、読ませる気がないのかとさえ思える仕様。

もういいです。

ブクマしときます。はい。

がんばれ、曽田正人せんせい!

 

 

テンプリズム 9 (ビッグコミックス)

テンプリズム 9 (ビッグコミックス)

 

 

 

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com

kohidekazu.hatenablog.com