kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】シドニアの騎士 ★★★☆☆ 動きがなぁ


f:id:kohidekazu:20150705073041j:plain

 

まずは、この画面。Kindle Paperwhite2015をiPhoneで写したわけなんですけども。

 

1コマ目。ゴゴゴゴゴg

ですが、どっちからどっちに動いているかわかりますか?

2コマ目。ゴン

動きが止まったんでしょうけども、よくわかりませんな。

 

設定とか、キャラクタとか置いといて。

 

置いといて、動きが悪い。

 

他のシーンでも、右から左なのか、下から上なのか、動き出したのか、止まったのか、とにかくわからん。

 

他の場面でも登場人物が「え!?」って驚いているんだけど、何に驚いているのかわからない。で、数コマ先で「ああこれか」と思うところがある。非常にわかりにくい。

 

設定とか面白そうなんだけど、これじゃあ読み続けるのは辛いなぁ

 

 

シドニアの騎士(1)

シドニアの騎士(1)