kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】あまちんは自称♂ ★★★★☆ タツミの行動が不自然不可解


 

あまちんは自称♂(1) (少年マガジンエッジコミックス)

あまちんは自称♂(1) (少年マガジンエッジコミックス)

 

 

web連載しているので興味のある人はまずここにどうぞ

comic.pixiv.net

 

主人公甘糟こころことあまちん。16歳。クラスのほとんどの男子が自己紹介の時点で一目惚れするほどの美少女でありながら、自称♂

 

このあまちんが本当に♂なのか、それともはたまた♂だと思い込んでしまっている♀なのか・・・。

外見は完璧な美少女で、幼馴染のタツミ(男)が大好き。でも自称は♂

 

まあこの辺のはっきりしない加減がいいですよねえ

というかはっきりさせちゃったらおわっちゃう

決め言葉は

 

「勃つわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」

 

でもたまには勃つの禁止されたり

 

他キャラもまあ悪かないんですが、問題はこのタツミだな

幼馴染であるのに、あまちんの性別に興味がない分からない。なのに恋人といってもおかしくないレベルのお付き合い(ただしキスまではしていない)

 

このタツミの処理をうまくやらないとすぐダメになると思う。だって不自然だもん

「あまちんが男だろうと女だろうと俺は関係ないぜ」ってとこが落とし所だろうが、それにしてはあまちんを好きな様子が見られない。

16歳男子高校生にして、一番近くにいる人間の性別がどうでもいいとかありえない。

 

タツミを悩ませるのがいいんじゃないかと思うんだけどな。

で、あまちんの性別がはっきりしそうになる回をたまに挟めばいい感じになると思う。

面白いので頑張れ