【月刊少年マガジン】5月号 ★★★☆☆
1.龍狼伝 ★★★☆☆
2.終わりのセラフ ★☆☆☆☆
月マガは去年の9月号くらいから買ってんだけど、未だに話がわからん。なんというか、誰が誰となんのために戦ってんの?絵は及第点だと思うけどね
3.トキワボウルの女神様 ★★★★☆
絵はいいですな、ほんとに。ボーリングマンガってのもめずらしくていい。
4.さよなら私のクラマー ★★★★☆
5.新 仮面ライダー SPIRITS ★★☆☆☆ 終わりのセラフと同じく全然話がつかめない
6.クロアゲハ ★★★★☆
安定。ただ過去に行くこと自体はどうにも好きではない。
7.ましろのおと ★★★☆☆
8.Change! ★★★★☆
9.ダメなカノジョは甘えたい ★★★★☆
10.かくしごと ★★★☆☆
11.ばりすき ★★★★☆
12.C.M.B ★★★★☆
13.ヨウコさんはカッコいい ★☆☆☆☆
まず、ヨウコさんがかっこよくない。いかにもマンガ的な嘘くさい人物造形。子供だまし
14.墓場の沙汰も金しだい!★★☆☆☆
15.スピノザの海 ★★★☆☆
16.コンビニお嬢様 ★★★★☆ 意外に行ける
17.今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね ★☆☆☆☆ 何ヶ月読んでも意味がわからないマンガパート2。誰と誰がなんのために戦ってんの?
18.金の彼女 銀の彼女 ★★★☆☆ 連載終了
19.鉄拳チンミ Legends ★★★☆☆安定
20.欲鬼 ★★☆☆☆ ・・・え?読んだっけ?どんなマンガ?
21.ちくわ町ノススメ ★★★☆☆ 悪くない