kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【月刊少年マガジン】5月号 ★★★☆☆


 

 

1.龍狼伝 ★★★☆☆

2.終わりのセラフ ★☆☆☆☆

月マガは去年の9月号くらいから買ってんだけど、未だに話がわからん。なんというか、誰が誰となんのために戦ってんの?絵は及第点だと思うけどね

3.トキワボウルの女神様 ★★★★☆

絵はいいですな、ほんとに。ボーリングマンガってのもめずらしくていい。

4.さよなら私のクラマー ★★★★☆

5.新 仮面ライダー SPIRITS ★★☆☆☆ 終わりのセラフと同じく全然話がつかめない

6.クロアゲハ ★★★★☆

安定。ただ過去に行くこと自体はどうにも好きではない。

7.ましろのおと ★★★☆☆

8.Change! ★★★★☆

9.ダメなカノジョは甘えたい ★★★★☆

10.かくしごと ★★★☆☆

11.ばりすき ★★★★☆

12.C.M.B ★★★★☆

13.ヨウコさんはカッコいい ★☆☆☆☆

まず、ヨウコさんがかっこよくない。いかにもマンガ的な嘘くさい人物造形。子供だまし

14.墓場の沙汰も金しだい!★★☆☆☆

15.スピノザの海 ★★★☆☆

16.コンビニお嬢様 ★★★★☆ 意外に行ける

17.今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね ★☆☆☆☆ 何ヶ月読んでも意味がわからないマンガパート2。誰と誰がなんのために戦ってんの?

18.金の彼女 銀の彼女 ★★★☆☆ 連載終了 

19.鉄拳チンミ Legends ★★★☆☆安定

20.欲鬼 ★★☆☆☆ ・・・え?読んだっけ?どんなマンガ?

21.ちくわ町ノススメ ★★★☆☆ 悪くない