【今月買った】今月は10冊。なんでこんな少ないんだろう?【マンガ】
1.銀の匙 14巻 ★★★★★
面白いのは間違いないわ。連載ペースと話をまとめにかかっているところだけが不満。もっと連載続けてほしいわ
銀の匙 Silver Spoon(14) (少年サンデーコミックス)
- 作者: 荒川弘
- 出版社/メーカー: 小学館
- 発売日: 2017/09/01
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログ (3件) を見る
2.Dr.STONE2巻 ★★★☆☆
んんんんんんんー、設定は好きだがキャラが今ひとつ。極端すぎて子供向けってかんじで
3-4.ダイモス 全2巻★★★☆☆
横山光輝御大の電子書籍はeBookjapanaでシカ取扱がないでござる。
内容的には鉄人28号を越えようとしつつ残念な感じ。正直主人公の少年いらねえ。ダイモスだけで十分だわ
5.酩酊!怪獣酒場2nd 1巻 ★★★★☆
2ndより登場したダークルギエルおしですが、個人的にはうるまのクソっぷりが好きです。
6.ゆうべはお楽しみでしたね 4巻 ★★★★☆
いいなあぁぁぁ、オレもこんな彼女欲しいなあぁあぁって少し思う(少しか?
ゆうべはお楽しみでしたね 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
- 作者: 金田一蓮十郎
- 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
- 発売日: 2017/09/13
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
7.ゴールデンカムイ11巻 ★★★★☆
8.Be Blues!~青になれ~28巻 ★★★★☆
もうちょうペースあげてほしいなあ。あと小早川姉弟になんか秘密あんの?貧しいの?
BE BLUES!?青になれ?(28) (少年サンデーコミックス)
- 作者: 田中モトユキ
- 出版社/メーカー: 小学館
- 発売日: 2017/09/01
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
9.3月のライオン 13巻 ★★★★☆
あいかわらず将棋そのものはそこまで、って感じですが登場人物が立体感があって好き。満腹のときのモモちゃんとかまじかわいい、あとあかりさんがいたらオレ店通う
10.ホリミヤ11巻 ★★★★☆
ムスメ(15)が一時期マジでハマってて。オリジナルの方を何度も何度も見てた。