【今月買った】今月は26冊でした。まあ平均的【マンガ】
1-5.ラーメン大好き小泉さん 全5巻 ★★★★☆
先に実写早見沙織版の小泉さんを見たのでちょっとイメージは違うが、よかった
6.十 ~忍法魔界転生~(11)★★★★☆
悪くないんだけどなあ、もうちょいエロが欲しい
最初の乳は最高
7. バーナム効果であるあるがある ★★★☆☆
川原泉は本当に好きなんだが、これ、途中で終わってんじゃん。最後まで書いてくれよ
8.監獄学園 26 ★★★☆☆
やっとおもしろくなってきたか
9-12.ワンパンマン 2~5巻 ★★★☆☆
村田雄介はギャグの才能がない気がすんなあ
13.ダンジョン飯 5巻 ★★★★☆
第2部開始って感じですけどいいんじゃないでしょうか
14-18.花園メリーゴーランド 全5巻 ★★★★☆
いやらしいのもいやらしいんだけど、なんか不思議な感覚でオススメ。イヌも好きだったなあ
19.ひとみしり道 ★★★★☆
マンガっつうかエッセイに近いんですけど、このセンスと、べつやくれいの外見はわりと好き
20.銀河英雄伝説 7巻 ★★★★☆
あーいいっすわー
銀河英雄伝説 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
- 作者: 田中芳樹,藤崎竜
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2017/08/18
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
21.キングダム47巻 ★★★☆☆
パワーダウンとは思わないけど、史記からかなりズレてきちゃったのがおもしろくない
22.プレイボール2 1巻 ★★★★☆
あのちばあきおの名作の続編。悪くない、悪くないぞお
プレイボール2 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
- 作者: コージィ城倉,ちばあきお
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2017/08/18
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
23.衛府の七忍 4巻★★★☆☆
山口貴由については書きたいこといっぱいあるんだけど
x軸のプラスがヒーロ、マイナスがマゾヒズム
y軸のプラスがギャグ、マイナスがシリアス
で出来ていると思っている。エクゾスカルよりかなりヒーロー/ギャグのプラスよりでとてもよい
24.だがしかし8巻 ★★★★★
今月唯一の★★★★★だわ
25.アンゴルモア 元寇合戦記 ★★★☆☆
んー話進まねえなあ
26.七つの大罪 27巻 ★★★☆☆
安定してきたなあ、悪い方に