kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】今年1年で買ったマンガ 391冊・・・1冊平均400円としても156,400円か・・・【今月買った】


kohidekazu.hatenablog.com

【今月買った】がちょうど1年経ったので振り返り

 

小説・雑誌等を除く、マンガのみで391冊だよ・・バカじゃねえの

電子書籍なので貯蔵スペースがいらないのも、購入に拍車をかける一因だよな

 

391冊/365日で、1日に1冊を超えるペース。

三国志全60巻(完結)とキン肉マン59巻(未完結)で1/3を占めるな

連載中のものは多くて年間3~4冊だし。

 

この1年でオススメは

 やはりキン肉マンでしょう

キン肉マン 59 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 59 (ジャンプコミックス)

 

 

 それから岡田屋鉄蔵、特にMUJINは幕末幕府側の伊庭八郎を主役にしたところがまたいい

MUJIN -無尽- 1巻 (ヤングキングコミックス)

MUJIN -無尽- 1巻 (ヤングキングコミックス)

 

 

 それとこの1年はweb連載のもののレベルが凄く上がって、週刊マンガ誌やべえよね

 

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

これからの1年もweb連載陣が伸長すんじゃねえかなあと思う次第