kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【閑話休題】14歳のムスメとふたりで行く東京ディズニーリゾートと新大久保 2泊3日の旅★★★★☆


2008年に6歳のムスメとふたりで東京ディズニーリゾート2泊3日行きました。

2012年に10歳になったムスメとふたりで東京ディズニーリゾートキッザニア東京2泊3日行きました。

2017年に14歳になったムスメとふたりで東京ディズニーリゾートと新大久保2泊3日行きました。

 

まあ、なんて言うの。体力ガタ落ち。

それでも楽しかったですけどね。

 

東京ディズニーリゾートについてはもう何度か行ったこともあるし、わかっていたことなんだけど。

今回は新大久保、ちょっとカルチャーショックだった。

ムスメとふたり、Kpopショップ行ったり、タッカルビ食べたり、ソウル市場で參鶏湯買ったりで5~6時間過ごしたんですが、

楽しかった。

韓国なまりが抜けないおばちゃんに參鶏湯おすすめされて食べて、やっぱり気持ちが結構変わった。

国としてはいろんな問題あるんだろうけど、会って話すとやっぱり楽しいですよ。

新大久保みたいな町並みすごい好きだし。飲み屋が多くて楽しそう。福岡にあればたぶん通うな。楽しかった。

 

そしてお土産やZenfone3で撮った写真色々