kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】テンプリズム11巻 発売! amazonで★☆☆☆☆×4達成【曽田正人】速報 12巻完結予定


 

テンプリズム 11 (ビッグコミックス)

テンプリズム 11 (ビッグコミックス)

 

 2016/12/01 Amazonで★☆☆☆☆×4達成!

 

私にふさわしい最期は好きな男の腕の中じゃない。消えていく美少女戦士ニキ。救おうとする光の剣士ツナシ。ベルナもアモウもユイも…敵味方全員が骨の国中枢へ。戦闘的恋愛ファンタジーは今、待ったなしの佳境。 

レビューを見ると次巻で終了の模様。とりあえず買いましたが、まだ読んでませんので後日。

 

「人気がない」と言われつつも、それでもテンプリズム が発売されるとアクセス数がひと目で分かるくらい伸びてたんですが、ここ1~2巻は全くの無風。ムフー

 

曽田正人作品、ほとんどスキなんですが、唯一「め組の大吾」だけは嫌いでして。まあテンプリズムがその座を奪うでしょう。