kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【生活用品】ブルガリ アクアプールオム マリン つけてみた ★★★★★ BVLGARI POUR HOMME MARINE


 

ブルガリ アクアプールオム マリン EDT SP 100ml (並行輸入品)

ブルガリ アクアプールオム マリン EDT SP 100ml (並行輸入品)

 

 

あんまり、と言うかほとんど体臭はない(はず)なんで、今まであまり気にしてなかったんですが、ふと立ち寄ったデパートでかがせてもらったこれがすごく匂いがいい。

 

マリンの名前の通り、夏の海、リゾートッて感じ。

 

デパートでは手首につけてもらったんですが、かなり香りが強くちょっと食事の妨げになるほどだったので、いろいろ調べたところ、ウエスト辺りがいい感じとの話。

ウエスト・・って右?左?

 

よくわからんので、おへそのあたりにシュッっとひと吹き。このひと吹きでたまに香りを感じる程度。これが朝から夜まで保つ。へえ。こんなに保つんだという感じ。

 

お値段はデパートでは全くの定価100mlで ¥11,556なのが、amazonさんなら¥3980(2016/06/27)と66%引き。

ネットでは実際の匂いはわからないので、やっぱり現物を嗅いでいただきたいんですが、買うのはやっぱりamazonかなぁ。ごめんねおねえちゃん

 

 

アクアプールオム EDTSP50ML

アクアプールオム EDTSP50ML

 

 こっちのほうが、少し大人な感じ。人によってはおっちゃんのように感じるかも。

でも、こっちもありだなあと思った。