kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【マンガ】ゴールデンカムイ 5巻発売(kindle版) 感想 ネタバレあり ★★★★★変態がでたー


 

ゴールデンカムイ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ゴールデンカムイ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

息を吐くように殺す!! 脱獄死刑囚にして殺人鬼・辺見が見初めたのは…不死身と呼ばれた元軍人・杉元。彼を殺りたい。殺られたい。辺見の歪んだ殺意と愛情が杉元一行に降り注ぐ…。そして、土方歳三の暗躍、第七師団内部の抗争!! 急転! 二転三転四転五転!! 試される大地・北海道で金塊を求め激突する正義と大義の第5巻ッ!!!!!!

 

 変態だ!変態が出たぞーっ!

 

こちらが今回の変態、辺見和雄くんです。

f:id:kohidekazu:20160119151305p:plain

純朴そうに照れた表情と股間の白抜きがベストマッチですね!

彼は、人が殺される時の抵抗に興奮を覚える・・・んでしょうな、きっと。

しかも人を殺すだけでなく自分が殺される時のことを考えても興奮する、と。

 

タイヘンだ!ヘンタイが出たぞーっ!

 

辺見くんは人を殺す時も、そして自分が殺されることを考える時も興奮します。そして杉元に自分に似た殺人鬼の匂いを感じ、杉元に殺されてみたい!と思い始めます。

f:id:kohidekazu:20160119152121p:plain

f:id:kohidekazu:20160119180938p:plain

例の、囚人刺青持ち

そして、凶器を振り回す杉元を見ては興奮が募るばかり・・・

f:id:kohidekazu:20160119152247p:plain

アシリパさん見ちゃダメ!伝染るから見ちゃダメ!

さらには巻末のおまけページでも変態は止まらない

 

f:id:kohidekazu:20160119152515p:plain

f:id:kohidekazu:20160119152536p:plain

「あはああッ

 はあんッ

 切れちゃった!!

 切れちゃったねえ!?」

「切れちゃったねえ!?」

すげえな・・おい

 

幸いなことに辺見くんは死ぬことが出来ました。しかも今まで想像もしたことのない方法です。

 

f:id:kohidekazu:20160119152402p:plain

f:id:kohidekazu:20160119154158p:plain

なんと波打ち際で戦っていたためシャチに襲われる変態。

そしてそのまま海の中へ・・

そしてシャチの尾びれで跳ね飛ばされる変態・・・

 

辺見くんの皮が必要なので杉元が取り返しました。明確に死んだ場面はないのですが、小舟の上で杉元が持っている囚人刺青皮は、辺見くんから剥いだものなのでしょう。

 

なかなかに強烈なキャラクターでこれでおしまいというのが残念なくらい。二瓶のおっさんももったいなかったけどな。

 

料理とかアイヌ風習についてはまた次回