kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【Evernote】ひらくPCバッグ エバーノートエディション ダークグレー★★★★☆ 思ったよりポケット少ないかも


f:id:kohidekazu:20151227154206j:image

 
前々から気になっていた「ひらくPCバッグ」。abrAsusの商品でもう数年も前から継続して記事が出ていて欲しかったのものをついに購入。しかもEvernote Edition
 
さてどこが違うかと言いますと、まず色。オリジナルは
  • ブラック
  • オリーブグレー
  • ブラウン
の3色ですが、Evernote Editionは
  • ダークグレー
  • ベリー
  • ウィート
本当はウィートも気になったのだけど、汚れが目立ちそうなので今回はダークグレーを選択。
ぱっと見の見た目の違いは
f:id:kohidekazu:20151227155018j:image
f:id:kohidekazu:20151227155030j:image
f:id:kohidekazu:20151227155042j:image
 
こんな感じ。自己主張しすぎずセンスがイイ。
 
またオマケも充実していて、オリジナルお値段同じなのに次のものが付属
f:id:kohidekazu:20151227155216j:image
 
f:id:kohidekazu:20151227155231j:image
f:id:kohidekazu:20151227155248j:image
 
しかもノートには1ヶ月分のプレミアムコード付き。
 
Sloted cupはどう使うんだ?ペン立て?