kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

【靴磨き】ジャラン・スリワヤ(JALAN SRIWIJAYA) 98317 履き心地よし ★★★★☆ クーポンで20%OFF


f:id:kohidekazu:20151210211707j:plain

f:id:kohidekazu:20151210211810j:plain

f:id:kohidekazu:20151210211822j:plain

f:id:kohidekazu:20151210211846j:plain

f:id:kohidekazu:20151210214110j:plain

 

 

[ジャランスリウァヤ] JALAN SRIWIJAYA キャップトゥ 98317 BLACK(BLACK/7)

[ジャランスリウァヤ] JALAN SRIWIJAYA キャップトゥ 98317 BLACK(BLACK/7)

 

 

2015/12/03~12/16まで、amazonで開催中のAmazon Fashionキャンペーン。JALAN SRIWIJAYAもそのうちのいくつかが対象になっていたので思わず衝動買い。

 

オーソドックスな、内羽根キャップ(ストレート)トゥ。通常¥30240のところ、¥6048引きの¥24192(2015/12/14現在)。かなりお得。

 

サイズに関しては結構小さいので、実際の店舗がお近くにあれば一度履いてみたほうがいいと思います。

 

リーガル2504の25.5cmでちょっと大きいかな?くらいの感じで履いていますが、この靴だと7.5(26cm)でもちょっと小さい。まあしばらくはいているうちに馴染む程度のきつさです。

靴幅Eで、足全体を包むような履き心地。あまり足は蒸れないほうですが、やはりレザーソールの通気性と柔らかさはいいですね。買って損のない、お値段以上の靴だと思いますが、サイズ表記がむーんなので★マイナス1。

 

家に到着したらまずはためし履きをしましょう。今回はレザーソールなので絶対に柔らかいところで。できたらカーペットか畳の上。すぐに傷が入ってしまうので、返品できなくなりますよ。

 

OKなら靴磨きスタート。

 

新品の靴に靴磨き?と思われるかもしれませんが、新品の靴で誰も履いていないといえど、最後にクリーム塗られてからどれだけの時間が立っているかわからないので、やはり最初に保湿のため磨いてあげましょう。

 

kohidekazu.hatenablog.com

 

 

kohidekazu.hatenablog.com